未分類

ステラの贅沢青汁の効果は?口コミをまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットなどで大々的に広告されていることもあり、「ステラの贅沢青汁」はとても知名度が高い商品です。「名前は知っている」という方も多いのではないでしょうか。この口コミを見てみると、様々なことがわかります。
まず効果に関してです。青汁とは薬ではありません。野菜や果物といったものがバランス良く配合されているもので、健康食品に分類されるものです。この商品を続けることで、病気が治ったり、体が革命的に良くなるといったことはあまり考えられないでしょう。利用者の声からみてみると、「肌が綺麗になった」「体が軽くなった」と良い口コミもある一方で、「まったく効果を実感できなかった」「飲んでもよくわからなかった」という評価もあり、効果の実感に関しては二極化しているようです。ただし飲むことによって逆に体調が悪くなったり、副作用があらわれたといった意見はほとんどありません。
次に続けやすさや飲みやすさに関してです。ステラの贅沢青汁は青汁商品でありつつも、商品が液体状でなくサプリメントタイプになっています。青汁独特のにがさや、味を感じないということを商品の売りにしているのも事実です。もちろんそのようなことを絶賛するコメントもあるのは事実です。しかし「味がしないから続けやすい」というのは、必ずしもそうではないですよね。味はしなくても嫌なにおいがしたり、不快感があると「毎日飲みやすい」とは言えないのではないでしょうか。ステラの贅沢青汁は味こそしないものの、青汁特有のにおいはしっかりと残っています。とくに袋がしっかりと密閉されているため、あけた瞬間にすごいにおいがするのも事実です。このにおいが苦手で「続けられなかった」「やめてしまった」との口コミも多くあります。味がしなければ飲みやすいという考えの方でなければ、続けやすい商品とは言えないのが事実です。
このようにステラの贅沢青汁には良い評価と悪い評価、どちらも存在します。自分にあう商品かどうかしっかり見極めてから商品を購入することが大切といえるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

*